 


BACK TO BLACK♪ 

エイミー・ワインハウスのセカンドアルバムの日本盤を予約買いしていましました♪
(予約買いって何年ぶりだろう・・・)
JAZZYなR&Bにドスとパンチのきいた歌声が渋すぎ~♪
&嬉しい日本盤ボーナストラックが5曲も♪
なかでも、トゥーツ&ザ・メイタルズの「モンキー・マン」、
スペシャルズの「ヘイ・リトル・リッチガール」と
2曲も懐かしのSKAナンバーが入っていてさらに嬉しい驚き!♪
久々にアツくなりました♪
20070908170710.jpg

オーシャンズ13 

封切り直後に行ってきました「オーシャンズ13」♪
今回も相変わらずカッコよかったデス!♪
しかも今回は、いつものカッコイイ軍団に+アル・パチーノ+アンディ・ガルシアの
ゴッドファーザーコンビ!
前作同様、前作観てないとわかんない展開に加え、
正直言うと途中、今回はコメディ?!と思ってしまったほど、
内容的にはツッコミどころ&ズッコケどころ満載!だったのですが、
そんなことはどうでもいい!(笑)と許せてしまいました♪
oceans.jpg

た~ま~や~♪ 

昨夜、加古川の花火大会に行ってきました♪
昔から河川敷に座って眺める花火に憧れていたので、念願叶ってウットリ♪
さすがに人の数もすごかったけれど、
なんとか河川敷にレジャーシートを敷いてゆっくり鑑賞することができて、
間近で迫力満点の花火を堪能しました♪
20070806180605.jpg 20070806180535.jpg 20070806180513.jpg

不思議のメダイ,クロス他再入荷&新着いたしました♪ 

長らくお待たせした「ヴィンテージ不思議のメダイ*オーバル小」他メダイ,クロス再入荷&
今回シルバー925の新着は少なかったのですが、
イタリア製の合銀メダイ4種をアウトレットメダイのコーナーにアップいたしました♪
廉価メダイのため若干加工ムラやプレスズレがあるのですが、
立体的な作りでいずれも表裏面共素敵なデザインです♪
vinsmedaiss.jpg 04waymedais.jpg heartleafmedais.jpg

スイスミュージック♪ 

先月のことになってしまいましたがスイスのお友達から、
ギタリストのだんなさんのバンド「INSPIRACION」のCDが日本上陸♪のお知らせを受けて、
神戸トアロードにある雑貨屋さん「MALLE」さんへ行ってゲットしてきました♪
そういえばスイスの現代音楽って馴染みがなかったのですが、
お友達のダンナさん♪とあって興味津々♪
どんな音か聴くまで想像できなかったのですが、聴いてみて意外♪な嬉しい驚きと感激~♪
大人なアコースティックの南欧ムード漂うフラメンコ調♪ルンバ調ありで、日本の夏にもピッタリ♪!アコギのこれまたカッコイイこと♪
↑いつもお友達からだんなさんのかわいいオチャメな性格ぶりを聞いていたので
こんなにギターが上手いとは!と名ギタリストぶりに驚いてしまいました(ゴメンネ(^-^ゞ
cdinspracion.jpg
MALLEさんへは初めてお邪魔したのですが、
とってもカワイイおフランス情緒漂うお店で、ラブリーな雑貨やファッションアイテム&
とってもラブリーな店主さんに目がハートマークになりっぱなし
お店に入った途端、スイート&ハッピーな気持ちに包まれます♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

