 


た~ま~や~♪ 

昨夜、加古川の花火大会に行ってきました♪
昔から河川敷に座って眺める花火に憧れていたので、念願叶ってウットリ♪
さすがに人の数もすごかったけれど、
なんとか河川敷にレジャーシートを敷いてゆっくり鑑賞することができて、
間近で迫力満点の花火を堪能しました♪
20070806180605.jpg 20070806180535.jpg 20070806180513.jpg

食べすぎ・・・ 

こないだ神戸貿易センタービル最上階にある
ザ・スカイビュッフェ」のランチバイキングへ行きました♪
24階からの眺めは最高!で食欲も倍増!しました(ん?関係ない?)
イタリアン,和食,飲茶,スイーツ・・・種類も豊富で
どれも美味しくて、案の定ガッツリいただきました♪
もうお腹イッパ~イ!と言いつつも晩御飯は「木曽路」で、
美味しいしゃぶしゃぶコースをまたまたガッツリ・・・いただいてしまいました♪
しゃぶしゃぶ肉美味しすぎ・・・前菜からメインのお肉、お野菜もたっぷりいただいて、
最後の〆に、きれいに灰汁をとってもらったお鍋のお出汁にきしめんと焼餅を入れて
粗挽き胡椒とお塩でいただいたのですが、意外な食べ方に驚きつつ、とても美味くて感激しました♪
デザートのマンゴーシャーベットもおいしく完食♪
・・・しかし、このところの食べすぎで一気に体重増加中・・・すっかり薄着の季節というのに・・・
というわけで、にわかにプチダイエットに挑んでいる今日この頃デス・・・

バラ園♪ 

先月のことになってしまいましたが、お天気のいい日曜日に
伊丹市にある荒牧バラ公園に行ってきました♪
ちょうど見頃のピークだったようで1.7ヘクタールの広い敷地内に
約200種10,000本満開のバラの花々は圧巻でした♪
本当に色んな種類のバラがイッパイ!でとってもステキでした♪
お昼にサンドイッチを持っていて、バラを眺めながらランチをして
ちょっぴり優雅な気分に浸りました♪
baraen1.jpg barapink.jpg baraspink.jpg
baramurasaki.jpg baraki.jpg barapinktree.jpg baraen.jpg

希望軒 

突然、無性にラーメンが食べたい!と思う時があるのですが
こないだ日曜日にめちゃラーメン食べたい!と思った時に
ダーリンもそう思ったらしく(以心伝心♪)
姫路の希望軒でめちゃ美味しいラーメンをいただきました♪
hopeken.jpg
初めての希望軒だったのですが、イカす看板から想像通り、
店内もメチャラブリー♪メチャカッコカワイくてワクワク♪
餃子、鳥の唐揚、とんこつラーメンをいただいたのですが(食べ過ぎ?!♪)
どれもメチャ美味しくて感激♪
特にラーメンはトロリあっさり深みのあるお味でヤミツキになりそうデス♪

姫路といえば、ゴールデンウィークに久々姫路城に行ったのですが
さすがGW!スゴイ人出で、通天閣まで一巡してサッサと追い出されたのですが、
いでたちも通天閣からの眺めもさすが世界遺産♪素晴らしかったです♪
himejijyou0.jpg

BBQ♪ 

行楽日和でゴールデンなウィーク♪
今日は加古川の平荘湖のほとりでBBQランチをいただきました♪
雲ひとつない快晴の空の下、自然のなかでいただくBBQは
至福の美味しさでした♪シアワセ~♪
bbq.jpg
マイラブボーイフレンド(?!)のかんぺー君も一緒にご満悦♪
kanpeikun.jpg
カンペー君の凛々しさにメロメロ♪になりつつBBQの美味しさに大感激♪感無量でした

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

