 


初体験♪ネットカフェ♪ 

こないだの日曜日、朝起きたらなんだか部屋に異臭が・・・
ちょっと焦げ臭いような、なんとなく焼き蟹の臭い・・・
どして?と思いつつ、顔を洗っていつものようにまずはコーヒーを入れて
パソコンをたちあげると・・・ネットにつながらない!(>_<)昨夜は異常なしだったのに~(>_<)
モデムを見ると、アララ、エラーランプが点滅中・・・
触ってみるとア、アツイ!異臭犯人はアナタだったのね・・・
慌ててプロバイダーに電話するも全くつながらず(涙)
その日はバーベキューにお出かけの約束があったので、なす術もなく泣く泣く家を出る。
とりあえず今できることだけはやらなくてはと、集合場所へは遅れていくことにして、ネットカフェに寄ったのだけど、
いままで必要に迫られたこともなかったし、家の近所にないこともあって、ネットカフェ初体験♪
どんなとこなのかな?と思ってたけど、いやぁ、快適ですネ~♪
クーラーきいてて涼しいし(当り前?)ドリンク飲み放題だし♪お値段も安くてビックリ♪
待ち合わせまでに時間ができてしまったときとか、またゼヒ利用しようと思いました♪

お盆明けのアウトドアバーベキューは、楽しいながらさすがに暑かった~(>_<)
前の晩も飲み会でいっぱい飲んだにもかかわらず、暑さでビールも進んでしまって、
さすがに2日連続は堪えました(;_;)

アルコールがやっと体から抜けかけた(?)頃、水曜日プロバイダーから新しいモデムが到着♪
ご連絡までにお時間いただいてしまったお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

ハミングバード,イーグル,ハートキーetc.新着アップしました♪ 

新着シルバーチャーム ハミングバード,イーグル,
ハートキー,キャンドルスタンド,気球,
14金K-GFチェーンコーナーにフィガロチェーン40cm,50cmアップ致しました♪
この度アップのチャームたちも、みんな個性的で役者揃い(?)です♪
特に「キャンドルスタンド」はあまり見かけないモチーフですが
とってもいい雰囲気でイチオシです♪
14金K-GFチェーンに新しく仲間入りのチェーンも人気のフィガロタイプでオススメです♪
hamingnek

至福のウサギ本♪ 

このところ毎日、手にとってはニヤニヤしつつ眺めている「ウサギのアンティーク絵葉書」♪
それはもう可愛くてかわいくて・・・♪
イラストのウサギたちの可愛さはモチロン、デザインや色づかいの素敵さにタメ息・・・
初めて本屋さんで見つけたときは、あまりの素晴らしさに気絶しそうでした(>_<)
いままでの我が人生で見た最も可愛い本!
100年前のウサギモチーフのイースター絵葉書が405枚!
うさぎ好きにはたまらない、怒涛のようなめくるめく官能(?)の世界デス♪
ウサギのアンティーク絵葉書 ウサギのアンティーク絵葉書
井出 淳子 (2004/03)
グラフィック社

バンビ,うさぎ天使他シルバーチャーム再入荷いたしました♪ 

本日シルバーチャーム チェリー,キノコ,うさぎ天使,ファニーラビット,
ベビーカー,メリーゴーランド,バンビ,OUTLETハリネズミ再入荷アップ致しました♪
久々登場のバンビちゃん♪やっぱりホントに可愛くて見惚れてしまいマス~♪
bambina

*UMU*店主よりm(__)m 

PCトラブル&オッチョコチョイで7月8日未明より
HP、ブログページを削除してしまったせいで表示ができなくなり、
大変失礼いたしましたm(__)m
カタログのほうは早々に再開させていただいたのですが、
HPトップ、リンクページの方はしばらくお休みさせていただいておりますm(__)m
(相互リンクさせていただいていた皆様、すみません(;_;)
近日中にHPリンクページの移動再開予定です)
当面カタログのみの表示、営業とさせていただきますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

このところPCのご機嫌がすこぶる悪くて、悪戦苦闘中の店主デス

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

