 


希望軒 

突然、無性にラーメンが食べたい!と思う時があるのですが
こないだ日曜日にめちゃラーメン食べたい!と思った時に
ダーリンもそう思ったらしく(以心伝心♪)
姫路の希望軒でめちゃ美味しいラーメンをいただきました♪
hopeken.jpg
初めての希望軒だったのですが、イカす看板から想像通り、
店内もメチャラブリー♪メチャカッコカワイくてワクワク♪
餃子、鳥の唐揚、とんこつラーメンをいただいたのですが(食べ過ぎ?!♪)
どれもメチャ美味しくて感激♪
特にラーメンはトロリあっさり深みのあるお味でヤミツキになりそうデス♪

姫路といえば、ゴールデンウィークに久々姫路城に行ったのですが
さすがGW!スゴイ人出で、通天閣まで一巡してサッサと追い出されたのですが、
いでたちも通天閣からの眺めもさすが世界遺産♪素晴らしかったです♪
himejijyou0.jpg

不思議のメダイ,クロスetc.新着アップしました♪ 

先日のヴィンテージメダイの再入荷アップに続いて
遅れ馳せながら、現行の不思議のメダイ,ファミリーメダイ,クロス,
聖鳥メダイ新着アップいたしました♪
シルバーメダイは全てアンティーク加工と
ダイヤモンドカットが施されていて、どれも大変素晴らしいデザインです♪
この度22金ゴールド貼加工はシルバーとお色違いの聖鳥メダイのみですが、
唐草模様とともに羽ばたく鳥が透かし彫りされていてとっても素敵♪
scrosneks.jpg gseichouneks.jpg kobananeks.jpg
また、お客様から沢山リクエストいただいた14金K-GFチェーンに
64cm、14金K-GFフィガロチェーンに60cmのロングサイズが仲間入しました♪
ボリュームのあるトップや短めのチェーンとの重ねづけにもオススメです♪

BBQ♪ 

行楽日和でゴールデンなウィーク♪
今日は加古川の平荘湖のほとりでBBQランチをいただきました♪
雲ひとつない快晴の空の下、自然のなかでいただくBBQは
至福の美味しさでした♪シアワセ~♪
bbq.jpg
マイラブボーイフレンド(?!)のかんぺー君も一緒にご満悦♪
kanpeikun.jpg
カンペー君の凛々しさにメロメロ♪になりつつBBQの美味しさに大感激♪感無量でした

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

