スポンサーサイト 


癒しの日曜日♪ 

昨日の日曜日は朝からとってもいいお天気♪
お昼を持って、家の近くにある森林植物園へ行ってきました♪
まだまだ夏の名残りの青空の下に広がる緑の木々の美しさと爽やかな空気にすっかり癒されました♪やっぱり自然は最高ですネー♪
sinrin
夕方植物園を後にして、近くの六甲山麓西裾にあるカフェレストラン
DON QUI VALLY 風舎でティータイム♪
お天気がよかったお陰で、ガーデンテラスからの眺めはこれまた最高!♪で
この日は神戸の街並みから神戸港、神戸空港も綺麗に眺望できました。
心地よい山上の風に吹かれて、身も心もすっかりリフレッシュできた一日でした♪
fuusha
スポンサーサイト

コメント

わ~

 いい所ですね~
マイナスイオンが漂ってくるぅv-22
お昼はミキさんお手製ですか (゜∀゜) ?

わ~い♪

麗しのあきさま♪
ホントにマイナスイオンたっぷり浴びまくりでした~♪
お昼!イタイところをつかれました(笑)♪
手抜きテイクアウトでした~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/12-cac97009

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

