スポンサーサイト 


至福の土曜日♪ 

こないだの土曜日♪
島根県松江市からいらしたお客様と神戸デートをさせていただきました♪
それはそれは嬉し楽しいひとときを過ごさせていただきました。
そのお客様とは、ネットショップオープン以前ヤフーオークション出品当初から
大変お世話になり可愛がっていただいて、その方あっての今の私、と言っても
過言ではないほどありがたいおつきあいをいただき、
いつかゼヒお会いできたらいいな~と常々思っていたので、
実際お会いできて本当に嬉しくて夢のようでした♪
今年に入って長らくお世話になっているお客様とお会いさせていただくのは2度目なのですが、
皆様、本当にチャーミングで可愛らしい方々で、思わず恋しちゃいそうです♪
・・・皆様モチロン女性デス(笑)
この度の楽しいご対面の時間もあっという間で、お別れが本当にお名残惜しかったデス(;_;)
またゼヒ神戸にいらしてくださいネ♪

そしてそして♪お客様にお土産をいただきました♪可愛すぎるお饅頭デス~!
その名も「月のうさぎ」ちゃん♪
至福のひとときを思い出しつつ、とっても美味しく幸せにいただきましたm(__)m♪
tukiusagi
スポンサーサイト

コメント

かわいい☆うさぎちゃん

ネットショップを通して、そんな
素敵な出逢いがあるなんて素晴らしいですね☆
しかも普通なら会えない遠方の方とお会いできるなんて、ドラマティックですね♪

ミキさんの優しさがネットを通して伝わったんだね。

ありがとう~♪

Kayoちゃん♪ありがとう~v-22

うん、ホントにドラマティック!
ネットショップを通して、沢山の素敵なお客様とのご縁をいただけることに
心から感謝の日々です♪

うさぎちゃん♪かわいかったヨ~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/19-d8956b1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

