スポンサーサイト 


年に一度のお楽しみ♪ 

昨日、心斎橋の画廊へ大好きな画家さんの個展を観に行ってきました。
本当に素晴らしい作品を拝見させていただいて感動しました。
その画家さんとお知り合いになってから、かれこれ5、6年になるのですが、
年に一度同じ画廊で作品展を開いてらして、招待状を送ってくださり、
それが毎年の私の楽しみになっています♪
ご自身の持ってらっしゃる世界、感性の素晴らしさが作品に溢れんばかりに表現されていて、
年々ますますクリアーに美しく優しく研ぎ澄まされてらっしゃるようで、今年も圧倒されました。
作品を拝見していると、五感だけでなくもっと深い部分に響く感動があって、
眺めているだけでとっても気持ちよくなるんです。
決して強い刺激ではなく、優しい自然の風が心と体の中にそっと入り込むような感じ・・・
不思議な心地よさに包まれます。
今年も本当に楽しませていただきました♪
スポンサーサイト

コメント

展覧会

へぇ~。どなたの個展ですか???

素晴らしい作品を見ると自分も感化さますよね☆

私の働いている画廊も心斎橋なので
見に行ってみたいなぁ。

Kayoちゃん♪

高田裕子さんって若いとっても可愛い画家さんなの♪

残念ながら今週火曜日までだったの~(;_;)
わ~、そっかお勤めの画廊、心斎橋だったのネ(>_<)
Kayoちゃんにお知らせしとけばよかった~(>_<)

画家さんなんだけど、奈良のイトーヨーカドーのお好み焼き「千房」の待合室のデザインも手がけられたそう♪↑まだ行ったことないんだけどいつか観てみたいの♪

今度お便りするとき高田さんのポストカードで送るネー♪v-22

わ~い!

高田裕子さんの作品見てみたいです。
ぜひぜひ、ポストカード送ってちょ。

この間送ってくれらくまさんとことりさんのポストカードも可愛かったデス


喜んで~♪

わぁ、お返事遅くなってゴメンチャイm(__)m

モチ♪おっくりまーす♪

こないだのComeshttp://www.comes-graphic.jp/の寺田さんのカワイかったでしょ♪e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/20-f9d39d28

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

