スポンサーサイト 


寒さのあまり・・・ 

今日もとってもいいお天気で爽やかな秋晴れでしたネ♪
午後から友人と六甲ガーデンテラスのグラニットカフェに行って、
ショコラ味のケーキとキャラメルティでホッコリ美味しい時間を過ごしました♪
空気も澄んでいて、六甲山上からの眺めは最高!だったのですが、
携帯を忘れて出かけてしまったので、写真が撮れずに残念(;_;)
それにしても、山上はとにかく寒かった(>_<)
風が強かったせいもあって震え上がりました。
あまりの寒さに六甲山を下りてから、キムチチゲうどんを食べて帰ってきました・・・(/_;)
スポンサーサイト

コメント

先日は素敵な時間をありがとうございました!
さらにブログにもコメントありがとうございます☆

ミキさんとのデートが楽しすぎてまたまた神戸に行きたい病になっちゃってますv。
最近急に秋めいてきましたよね~。カフェで暖かい飲み物が楽しめる季節になりますね♪

サマンサ様♪

わ~e-266
こちらこそ、本当に至福の時間をありがとうございましたm(__)m
キャー♪ゼヒゼヒまた神戸へいらしてくださいネ♪
私はサマンサ様とまたまたデートしたい病デス♪

ホントに急に秋めいてまいりましたネ。
これからカフェメニューに栗やお芋系のスイーツが増えるのも楽しみデス~v-273

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/24-cbc820cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

