スポンサーサイト 


勝手にしやがれ♪ 

久々にジャン・リャック・ゴダール監督の「勝手にしやがれ」のビデオを観ました。
あまりのカッコよさにぶっ倒れそうです(笑)♪
この映画は遥か昔、10代の頃リバイバルで映画館で観て以来何度となく観ているのですが、いつ観てもシビレます・・・(半泣)
モノクロの映像もジーン・セバーグのキュートなカッコよさも
ジャン・ポール・ベルモントのダントツ!チンピラなカッコよさにも
そして、何よりBGMのマーシャル・ソラールのバップなジャズに腰がくだけます・・・
しばらくソラール漬けとなりそうです♪
勝手にしやがれ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

「勝手にしやがれ」・・・って言われたら沢田研二くらいしか思いつかないあざらしごまです。キャパはかなり狭いです(笑)。

本題ですが、ブログお引越しいたしました。アメブロに移転しました。

ヤプログはたくさん記事書いてるのでもったいないからそのまま残してあります。
最近就職活動とか忙しくて移転してみたものの結局更新出来てません(泣)。

常にひとつの事で頭がイッパイになっちゃう悲しい性格です。
もし良かったら遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざらしごまさま~♪

こちらこそご無沙汰いたしております~m(__)m

ジュリー♪カッコよかったですネー♪
今でも見たり聴いたりしたらハマってしまうかもしれません♪

お元気そうで何よりデス~♪
NEWブログもまたまたとってもカワイイですねー♪
またお邪魔させていただきますネ♪
わぁ♪ごまさまは介護福祉士さんでらっしゃるんですネ!なんて素晴らしい♪

私も同じくひとつのことでイッパイイッパイになっちゃいます(>_<)
お腹空いたときは特にデス・・・(/_;)(^-^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/28-dc3cfd88

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

