 


フラガール! 

観ました♪映画「フラガール」♪
いやぁ・・・よかったデス♪ホントに素晴らしい映画でした。
情緒あり、笑いあり、涙あり、涙あり・・・
涙もただ悲しい涙ではなく、優しい切なさ、あたたかい愛に触れて流れる涙で
観終わった後、スッキリ♪ホッコリ幸せな気持ちに満たされて
とっても気持ちよかったです♪

ダンスで官能的といえばタンゴと思っていたのですが、
今回この映画をみてフラダンスって官能的~!と感動しました。
またはじめて知ったのですが、手の動きも手話のように意味があって
言葉になっているんですネ。

そして松雪泰子さん演じる平山まどかさんは実在の方で、いまでも現役で舞台となった
「常盤ハワイアンセンター」(現在は「スパリゾートハワイアンズ」)で
ダンスの指導をされてらっしゃるとのこと!
ゼヒともハワイアンセンターへ行きたい!フラダンスを習ってみたい!と思ってしまいした♪
そして映画ももう一度映画館で観たいデス♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/30-458589eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

