 


不思議のメダイ・・・ 

アメリカから素敵なメダイたちが届きました♪
私はクリスチャンではないのですが、昔から聖書の言葉,十字架,マリア様像にそそられて、
いつの頃からかクロス,マリア様モチーフ,メダイを集めるようになりました。
この度嬉しいご縁をいただいて、アメリカのカソリック系元から仕入をさせていただけることになり、初めての荷物が届いて大感激デス♪
ハートチャームのついた小さな小さなブローチはBaptismal pin(洗礼ピン)といって、
赤ちゃんサイズでとっても可愛いデス~♪
ゴールドメダイはブローチと同じスターリングシルバーに22金貼りで
お花のレースのような縁取りでゴージャスでありながら、お上品な優しい雰囲気♪
シルバーの2つはヴィンテージのスターリングシルバーメダイで、共に所々に手彫りで
ダイヤモンドカットが施してあり、角度によってキラキラ光ってとっても綺麗♪
デザイン、コンディションともとても美しく、不思議な優しさが漂っています。
眺めるだけでウットリ♪安らかな気持ちに包まれます♪
ヴィンテージメダイは本当に素敵なデザインで優しい雰囲気のものが多く、心惹かれます。
これから色々集めていこうと思います♪
現在一部ヤフーオークションに出品させていただいているのですが
今後ヴィンテージメダイを中心に*UMU*でもご紹介させていただく予定です♪
medais

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/36-fd238110

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

