スポンサーサイト 


至福のウサギ本♪ 

このところ毎日、手にとってはニヤニヤしつつ眺めている「ウサギのアンティーク絵葉書」♪
それはもう可愛くてかわいくて・・・♪
イラストのウサギたちの可愛さはモチロン、デザインや色づかいの素敵さにタメ息・・・
初めて本屋さんで見つけたときは、あまりの素晴らしさに気絶しそうでした(>_<)
いままでの我が人生で見た最も可愛い本!
100年前のウサギモチーフのイースター絵葉書が405枚!
うさぎ好きにはたまらない、怒涛のようなめくるめく官能(?)の世界デス♪
ウサギのアンティーク絵葉書 ウサギのアンティーク絵葉書
井出 淳子 (2004/03)
グラフィック社
スポンサーサイト

コメント

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「ウサギのアンティーク絵葉書」とても素敵ですね。
☆大昔、イラストレーター(セミプロ)をしていた時期があったので、アンティーク画や絵本は大好きでした。
シリーズで【猫】があったら、即GETしそうです♪

☆ブログへのお書き込みありがとうございました!!
お礼とお返事を入れましたので、またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。

麗しの茶々虎姫様♪

わ~♪ありがとうございます♪
茶々虎姫さまはイラストレーターをされてらっしゃたんですネ!
アンティーク画やアンティーク絵本、なんともいえない色調やデザインが
たまらなく魅力的ですネ♪
同様な猫モノを発見したら、即お知らせさせていただきますネ♪

茶々虎姫様のブログにもまたまたお邪魔させていただきますネ~e-266

It's so cute!

ブログ復活おめでとう!
急にブログが消えてたのでびっくりしたよ。よかった~。

ところでこの絵本、とても可愛いね。
色使いとかとってもステキ~☆

Kayoちゃん♪ありがとう~♪

ご心配、お手数お掛けしました~e-330
ありがとう~♪

うん、ホント食べちゃいたいくらいカワイイ~♪e-247e-266

さっきKayoちゃんブログお邪魔させていただいたら、
神戸のポートタワーの写真綺麗でした~♪
Englishだったので、コメントするのにひるんじゃったけど、
またお邪魔&カキコするネ~♪v-494

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/4-e624a26b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

