 


若き天才・・・ 

先週の土曜日、「フェリシモ神戸学校」へ行ってきました♪
ゲストはジャズピアニストの松永貴志さんでテーマは「音の世界で自由になる」
テーマ通りとっても自由な発想をお持ちの松永さんは6歳の頃からピアノやハモンドオルガンを始めて、なんと10歳でオリジナルCDを発表し、15歳でプロデビューされたというまさに天才!
にもかかわらずメチャ気さくでノリがよくてらっしゃって、トークのキレも抜群!♪で楽しくて
(ヘタな新人芸人さんよりダントツお喋りも上手で面白くてさすが関西人と感激♪?♪)
それはそれはとってもチャーミングで素敵な方でした。
観客のリクエストテーマで即興で作曲して演奏してくださったり、
いきなり観客とセッションしましょう!と観客をステージに上げて
楽器のできない人と即興セッションをされたり・・・♪
はじめにご自身の「神戸」という曲を演奏してくださったのですが
カッコよさは勿論のこと、その素晴らしい演奏の奥深さに感動感嘆・・・♪
物凄い才能と共に、二十歳という若さで人間の器の大きさと奥深さを持ってらっしゃって
天才とはまさにこういう人なんだな~と思いました。
帰りにCDにサインと握手していただいて♪心はスキップで家路に着きました
orange

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/42-a10dd0d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

