スポンサーサイト 


忘年会シーズン♪ 

先週は久々に本格的な風邪をひいてしまってボロボロでしたが、
週末は持ちなおして、忘年会第一弾に行ってきました♪
お友達の居酒屋「のり吉くん」三宮店にて女同士食べて、しゃべって笑って
飲んで、しゃべって笑って、食べて・・・
いつも大盛況のお店だけど、早い時間から団体さんでもう満員♪
忘年会シーズンですねぇ♪
さんざんおいしいモノやおいしいお酒をいただいておきながら
その後お友達に連れていってもらったバーで、お料理上手のマスターのススメで
いきなりパスタを頼んでしまったブラックホールな私たち・・・
お腹いっぱい~と言いつつ、美味しさのあまりぺロリ♪で
それからも次々出される揚げパンやチーズをワイン片手にパクパク♪
いつにもまして暴食シーズンです・・・
スポンサーサイト

コメント

忘年会☆

気の合う人たちと食べるご飯ってついつい食べすぎちゃいますよね!
しかも、同性ばかりだと、遠慮もないから自分でもびっくりしちゃうくらい!

バーでワインなんて、オトナな感じで憧れちゃいます☆!

本当に!

サマンサ様~♪

ホントについつい食べ過ぎちゃいますネー(>_<)
しかもお酒が入るとノンストップデス・・・e-263

バーでワイン♪・・・大人な響きですが、食も飲みもまだまだ大人になれない私です(^-^ゞ
いつかサマンサ様とご一緒に飲める暁には、
大人になっていたいデス♪(←無理カナ♪)i-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/46-4cdc3256

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

