 


ウサギ目・・・ 

昨夜、お風呂から上がって鏡を見ると見事に両目が真っ赤でビックリ!
ウサギのお目目と言うけれど、ホントウサギさんもビックリするくらい(?)
赤かった・・・
充血や目が痛くなることは日常茶飯事なのだけど、
充血を通り越して、血出てる?と思ったくらい(>_<)
いつも飲んでいるブルーベリーのサプリメントを切らしてたことや
入浴中に目をこすったり、多分お風呂に入って血の循環がよくなってたこととかが
重なってしまったみたいで朝起きて鏡を見ると、少し充血しているだけで大したことなくてホッ♪
でも、これを打ちながらも一応パソコンのモニターをあまり見ないように
チラ見しながら打ってる私(*_*)
しばらくはチラ見打ちと早寝で用心します♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/48-c685743d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

