スポンサーサイト 


あけました♪ 

大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます♪
2007年は、自宅のベランダから神々しい初日の出を見て感激の幕開けでした。
今年の初日の出は、黄金!の後光とともに昇ってきて本当に美しくて大感動♪
素晴らしい1年となりそうです♪
お正月は初詣に行ったり、淡路島で1泊したりとお正月らしくのんびり楽しく過ごしました。
なかなかお正月気分が抜けそうにないですが、
そろそろ身も心も引き締めなくてはなりませんネ・・・・・・特にウエストあたり
20070101

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~ きれい!

この画像がお家から見えた初日の出ですか??

とってもきれい!

お家から見えるっていうのがすごい!
絶対に素晴らしい1年になるよv-22

ありがとう~♪

kayoちゃん♪ありがとう~!
うん、ホントすんごく綺麗だった~!
まさにご来光・・・
この初日の出を家から見れただけでもメチャラッキーだけど
うん♪とっても素晴らしい1年になりそう~i-237i-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/54-f6725042

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

