スポンサーサイト 


初体験♪ネットカフェ♪ 

こないだの日曜日、朝起きたらなんだか部屋に異臭が・・・
ちょっと焦げ臭いような、なんとなく焼き蟹の臭い・・・
どして?と思いつつ、顔を洗っていつものようにまずはコーヒーを入れて
パソコンをたちあげると・・・ネットにつながらない!(>_<)昨夜は異常なしだったのに~(>_<)
モデムを見ると、アララ、エラーランプが点滅中・・・
触ってみるとア、アツイ!異臭犯人はアナタだったのね・・・
慌ててプロバイダーに電話するも全くつながらず(涙)
その日はバーベキューにお出かけの約束があったので、なす術もなく泣く泣く家を出る。
とりあえず今できることだけはやらなくてはと、集合場所へは遅れていくことにして、ネットカフェに寄ったのだけど、
いままで必要に迫られたこともなかったし、家の近所にないこともあって、ネットカフェ初体験♪
どんなとこなのかな?と思ってたけど、いやぁ、快適ですネ~♪
クーラーきいてて涼しいし(当り前?)ドリンク飲み放題だし♪お値段も安くてビックリ♪
待ち合わせまでに時間ができてしまったときとか、またゼヒ利用しようと思いました♪

お盆明けのアウトドアバーベキューは、楽しいながらさすがに暑かった~(>_<)
前の晩も飲み会でいっぱい飲んだにもかかわらず、暑さでビールも進んでしまって、
さすがに2日連続は堪えました(;_;)

アルコールがやっと体から抜けかけた(?)頃、水曜日プロバイダーから新しいモデムが到着♪
ご連絡までにお時間いただいてしまったお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ネットカフェ

ネットカフェ、快適なんだぁ。
私も行ったことがないので
利用してみようと思いマス☆

快適でしたヨ~♪

ホントなかなか居心地よかったよん♪
そうそう、ドリンクバーにはインスタントのお味噌汁まであったよi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/6-50a92ef7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

