スポンサーサイト 


川原亜矢子さん♪ 

昨日大阪リッツ・カールトンホテルで開催されたJTフォーラムに行ってきました。
ゲストは作家の井上ひさしさんと川原亜矢子さん♪
一部は井上ひさしさんのお話で、江戸時代の本の文化や
「黄表紙」といわれる江戸の戯曲絵本の面白いお話を沢山してくださって
とっても楽しかったです♪
二部は亜矢子さんに司会の女性の方が質問をするインタビュー形式で
モデル時代のお話やお仕事のお話、美しさの秘訣や日々心がけてらっしゃること等色々
エレガントながらも大阪弁でとっても気さくにお話くださって、
これまたあっという間の至福の時間でした
MCシスターのモデルの頃から亜矢子さんファンの私は、
もう大感激で心の中でずっ~と黄色い歓声ならぬ黄色い雄叫びをあげていました♪
実物の亜矢子さんもそれはそれは美しくて、外見はモチロンのこと
内から発せられる心、内面の美しさのオーラが優しく漂っていて
本当に本当の素敵な女性でらっしゃいました。
亜矢子さんの好きな言葉、日々心がけてらしゃることは「楽しむ」
何事も楽しんでやる、楽しんで行動することだそうですが、
お話し中も司会の方には勿論、会場にもさりげなく心配りをされながらも
終始楽しそうに微笑んでらして、それはそれは麗しくキラキラ光輝いてらっしゃいました
スポンサーサイト

コメント

川原亜矢子さん

いいねー、川原亜矢子さん。
ほんと素敵な人やわ。憧れやねー。
私も一回お会いしたいワー。

私もスキです!

川原亜矢子さんが大阪に来てたんだね。
確かにテレビで見てても内面からのオーラを感じるから生だともっとすごいんだろうな。
凛としていながらもほんわかした癒し力もあってこれが絶妙なバランスですよね。
憧れです!

ケイちゃん~♪

うん♪ホント素敵やね~♪
すんごく気さくで関西弁も可愛かった~♪
ホント憧れ~♪

Kayoちゃん~♪

そうそう~、凛としていながらもほんわかしてて、
ホントにすごい人ってオーラが消せると思うんだけど、
亜矢子さんも全然威圧感がなくて内面からの優しいオーラ感が
ほんのり漂っていて、まさに絶妙なバランス!で本当に素敵でした~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/60-dde8325c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

