スポンサーサイト 


天使の羽根♪ 

一昨日、母が耳の手術のために入院しました。
幸い無事に手術が終われば、あとは日にち薬で大したことはないので
2週間ほどの入院となりそうです。
家から歩いて30分ほどのところにある総合病院で、
こちらへは私も15,6年ほど前に入院した経験があるのですが
先生も看護師さんもとっても優しくて、ケアも行き届いていて
とても素晴らしい病院なので、本人も家族も安心してお任せできます。
私自身この度久しぶりに訪れて、しみじみ今の健康に感謝しまくりました。

病院の帰り道、急に吹雪いてきて、次第に雪の量も増えてきたのですが
フワフワとした優しいとっても綺麗な雪で、
まるで天使の羽根が降ってきたようでした♪
あまりの美しさに、母の手術の成功とみんなみんなの健康と幸せを祈りつつ
願いをかけながら家路につきました
2007yuki
スポンサーサイト

コメント

お母さん手術大丈夫だよ!でも、心配だね...。
家族、特に母親は特別だもんね。
上手くいきます様に!!

けいちゃん~♪

ありがとう~!
けいちゃんの「大丈夫」メチャメチャ効くワ~♪
うん、ホント家族、母は特別!
今日手術やねんけど、私もハリキッて(笑)行ってくるわ~♪
ホントありがとう~♪

気になって

術後の経過も良くなってきたみたいでよかったですね
これから過ごしやすい季節がやってくるので
身体を大事にして、日々を楽しんでください
では、また

南国バンビーさま♪

ありがとうございますm(__)m♪
お蔭様で少しづつ日に日に元気になっており
来週末頃、退院できるようです♪
これから暖かくなって、元気になった母と
また一緒にお出かけるのが楽しみデス♪
お気にかけていただいて、あたたかいお気持ちとお言葉を
本当にありがとうございます~m(__)mv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/61-f2790bbc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

