スポンサーサイト 


気持ちわるい? 

遅ればせながら、先月14日バレンタインデーは私のンンン…回目の誕生日だったのですが、
今年は母の入院でそれどころではなかったため、家でのお祝いはなしで、
そのことを気に留めていてくれていた父が、昨日お花をプレゼントしてくれました♪
最近、毎年可愛いお花をプレゼントしてくれるお茶目な父ですが、
今年のもとても可愛くて感激してお礼を言うと、やはり照れくさいらしく
返ってきた言葉が「気持ちわるいやろ…」で、思わず笑ってしまいました♪

お蔭様で母は退院後経過も順調に過ごさせていただいているのですが、
本調子に戻るまでもう少しかかるようで「やっぱりトシやわ~」と言いつつ、
まだ寝たり起きたりですが、食欲だけは相変わらずバッチリ!なので安心しています♪
070303_ohanabd.jpg
スポンサーサイト

コメント

素敵なパパさん!!
優しい家族に囲まれてるので、ママさんもきっと、どんどん良くなっていきますよ

マイラブ南国バンビさま♪

ありがとうございます~♪
お蔭様で日に日に元気になっています♪
私も南国バンビさまのお優しいお気持ちにいつも元気をいただいてマスm(__)m(^-^*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/63-fb0e710d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

