スポンサーサイト 


トロける幸せ♪ 

ブログに書きたいこと山盛りなのですが、書けないままバタバタと過ぎていく日々・・・
先月はあまりお友達と会えなかったので、その分今月に入ってお誕生日プレゼントをいただいたりして、お誕生月間が2倍に増えたようで得した気分♪
去年に引き続き、今年もBABBIのお菓子をいただきました♪
今年いただいたのはヘーゼルナッツクリームのウエハース♪美味しすぎて身も心もトロけますパッケージの缶もカワイ~
babbi.jpg
身も心もトロけるといえば、素敵なお客様方からと~っても素敵なカードを送っていただきました♪(画像の写りがわるくてスミマセン~(>_<)
マツボックリとドングリチャームをこんなに素敵なモデルにしていただいて・・・感激のあまりヨロめいてしまいました・・・
cardumu.jpg
またまた画像の写りがわるくて申し訳ないのですが、とっても可愛いウサコちゃんと鳥さん♪なんと自筆のイラストで送ってくださって、またまた感動のあまりヨロめいてしまいました・・・
usachancard.jpg
そして、母の病状を気遣って送っていただいた麗しい天使さん♪(お蔭様で母もだいぶ元気になりました♪)優しい天使さんの表情と優しい雰囲気に眺めるだけですっかり身も心も癒されます♪
tenshisama.jpg
そしてそして、こちらもトロける美味しさでヨロめいてしまったのが、熱海のお客様が送ってくださった魚のお干物♪沢山送っていただき、包装の「おひもの」の文字もかわいくて♪我が家はみんな大の干物好きなので大喜び!でペロリといただきました♪メチャメチャ美味しかったデス!
ohomono.jpg
近所のお客様からはお手渡しでお優しいお心遣いをいただいたりと、
本当にありがたいいただきものを頂戴してばかり
この場を借りて、あらためて心よりありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/65-619d85c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

