スポンサーサイト 


ピーナッツ! 

またまたお客様からハッピープレゼントをいただいてしまいました♪
私は大のピーナッツ好き♪なのですが、
封筒を開けた途端、目に飛び込んできたピーナッツくんのイラストに
思わず黄色い歓声をあげてしまいました♪
横浜中華街の「STROLLER」いう雑貨屋さんのおりじなるキャラのPちゃんだそうです♪
メチャラブリーでさっそくお出かけにお供してもらってます♪
pchan.jpg
ピーナッツは風貌も勿論♪食べるのも大好き!で乾燥ピーナツはモチロン♪
生の落花生が手に入った時は殻ごと塩茹でして、殻をむいて食べるのも
また美味しくて♪乾燥も塩茹でもやっぱりビールが合いますネ~♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。
市さんから教わって遊びにきました。
ポーチ気に入って頂けて嬉しいです♪
どうぞ愛用してやってくださいませ。

まめ@STROLLER様♪

ワァ♪お越しいただきありがとうございますi-233
先ほどSTOLLERさんのHPへお邪魔させていただいたら・・・
ヒェ~~~!Pちゃんたちが~~~!
可愛すぎデス・・・i-178
お店行きたぁぁぁい!と叫んでしまいました♪
市さまi-80からいただいたPちゃんたち♪大切に大切に愛用させていただきますネi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/69-c3ccff83

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

