スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都♪ 

先週土曜日、京都市美術館で開催中の「大エルミタージュ美術館展」へ
行ってきました♪
ゴーギャン、モネ、ピカソ、ルノワール、マチス他巨匠たちの作品や
作者不詳の「聖母子」等数々の素晴らしい絵画を堪能しました。
美術館を後にして、南禅寺、哲学の道、平安神宮を散策、参拝したのですが
ちょうど八重桜、枝垂れ桜が満開の頃でとっても綺麗でした
なかでも平安神宮の神苑の花笠の群れのような紅枝垂桜は
それはそれは美しく、まるで桃源郷にいるような夢心地でした・・・
heiansinen1.jpg heiansinen2.jpg heiansinen3.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいなー、いっつも色んな所に出かけてるね。
めっちゃ元気一杯やんかー。
もう、大安心したわ、私。
  • [2007/04/20 06:02]
  • URL |
  • ケイコ マウラー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃ~ん♪

お蔭様で元気&ハッピーに過ごしてま~すi-179
神社・仏閣巡りが多いかも・・・(笑)
マイラブ☆ケイちゃん♪ありがとう~i-178

おひさしぶりでーす!

先週末、ミキさんも京都に行かれてたんですね!

ちょうど私も、おしのびで(笑)、悪友たちとお花見するために京都へ行ってたんですよ。
ひょっとしたらどこかでニアミスしてたかもしれませんね!

鴨川の河川敷の桜並木も、枝垂れ桜や八重桜がきれいでした。

やはり、日本の春には桜のある風景が良いですね!

マイラブ☆サマンサさま♪

ワォ~ン♪サマンサさまも京都にいらっしゃったとのこと!♪
鴨川付近も通過したので、ほんとニアミスしてかもですネ!
お会いしたかった~(>_<)i-178
桜の季節は特に、日本に生まれてよかった~とシミジミ思いますネ~e-235e-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/71-f49e977d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。