スポンサーサイト 


BBQ♪ 

行楽日和でゴールデンなウィーク♪
今日は加古川の平荘湖のほとりでBBQランチをいただきました♪
雲ひとつない快晴の空の下、自然のなかでいただくBBQは
至福の美味しさでした♪シアワセ~♪
bbq.jpg
マイラブボーイフレンド(?!)のかんぺー君も一緒にご満悦♪
kanpeikun.jpg
カンペー君の凛々しさにメロメロ♪になりつつBBQの美味しさに大感激♪感無量でした
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

バーベキューいいなぁ。
自然の中で気持ちよかったでしょうね。
カンペー君、男前だねぇ。
きっとカンペー君も喜んでただろうな。犬も自然の中に連れていったりしたら喜んで笑うもんね☆

楽しかったよ~♪

わ~い♪Kayoちゃん♪
うん♪自然の中でとっても気持ちよかったヨ~♪
カンペーくんも大喜びで気持ちよさそうでした♪
そうそう、ワンちゃんも笑うみたいだネ♪
カンペーくんは眠っている時に寝言言いながら
微笑んだりするそうデス♪
楽しい夢を見ているのかナi-179?♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/73-06089f6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

