スポンサーサイト 


希望軒 

突然、無性にラーメンが食べたい!と思う時があるのですが
こないだ日曜日にめちゃラーメン食べたい!と思った時に
ダーリンもそう思ったらしく(以心伝心♪)
姫路の希望軒でめちゃ美味しいラーメンをいただきました♪
hopeken.jpg
初めての希望軒だったのですが、イカす看板から想像通り、
店内もメチャラブリー♪メチャカッコカワイくてワクワク♪
餃子、鳥の唐揚、とんこつラーメンをいただいたのですが(食べ過ぎ?!♪)
どれもメチャ美味しくて感激♪
特にラーメンはトロリあっさり深みのあるお味でヤミツキになりそうデス♪

姫路といえば、ゴールデンウィークに久々姫路城に行ったのですが
さすがGW!スゴイ人出で、通天閣まで一巡してサッサと追い出されたのですが、
いでたちも通天閣からの眺めもさすが世界遺産♪素晴らしかったです♪
himejijyou0.jpg
スポンサーサイト

コメント

希望軒

確かに無性にラーメンが食べたくなる時ってあるよね。

うちの近所にも去年まで希望軒が
あったよ。
食べたことないけど外観にはレトロな看板がいっぱい張ってあってラーメン屋さんにしてはオシャレでした。

でも気がついたら看板たちが取り去られ普通のラーメン屋さんに変身していました・・・。

オーナーが変わったんだろうな。

姫路でラブラブデート羨ましいな。

私もデートしたいっすv-238

いいなー、ラーメン.....。
長い事食べてないわ.....v-12
姫路城、こないだ帰った時両親と(渋いでしょ)
いったよー。中国、台湾、コリアンの旅行者
が一杯で、思わず癖で「アニョハセヨー」って
言いそうになったわ(笑)。
ラブラブデートやんね、これって。
いいねー。
  • [2007/05/29 08:15]
  • URL |
  • ケイコ マウラー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Kayoちゃ~ん♪

希望軒、フランチャイズで色んなところにあるみたいだネ~v-373
Kayoちゃんの近所なくなってしまって残念(>_<)
姫路の希望軒、内装もバーみたいにおしゃれだったんだけど、
ダーリンの会社の近くにある希望軒は、いたって普通のラーメン屋さんだとか・・・
オーナーさんの好みなのかナ?!
ラブリーKayoちゃんi-178すぐにラブラブダーリンできるヨ~e-281i-175

ケイちゃ~ん♪

スイスにラーメン屋さんってなさそうだね・・・i-241
お父さん、お母さんと姫路城♪渋いネ(笑)ステキ♪
私が行った時もさすが外人さん多かったワ~♪
バイリンガルケイちゃんi-233色んな国の人と挨拶できていいナ~v-425

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/77-bc7d1336

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

