スポンサーサイト 


バラ園♪ 

先月のことになってしまいましたが、お天気のいい日曜日に
伊丹市にある荒牧バラ公園に行ってきました♪
ちょうど見頃のピークだったようで1.7ヘクタールの広い敷地内に
約200種10,000本満開のバラの花々は圧巻でした♪
本当に色んな種類のバラがイッパイ!でとってもステキでした♪
お昼にサンドイッチを持っていて、バラを眺めながらランチをして
ちょっぴり優雅な気分に浸りました♪
baraen1.jpg barapink.jpg baraspink.jpg
baramurasaki.jpg baraki.jpg barapinktree.jpg baraen.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/78-d642e119

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

