スポンサーサイト 


食べすぎ・・・ 

こないだ神戸貿易センタービル最上階にある
ザ・スカイビュッフェ」のランチバイキングへ行きました♪
24階からの眺めは最高!で食欲も倍増!しました(ん?関係ない?)
イタリアン,和食,飲茶,スイーツ・・・種類も豊富で
どれも美味しくて、案の定ガッツリいただきました♪
もうお腹イッパ~イ!と言いつつも晩御飯は「木曽路」で、
美味しいしゃぶしゃぶコースをまたまたガッツリ・・・いただいてしまいました♪
しゃぶしゃぶ肉美味しすぎ・・・前菜からメインのお肉、お野菜もたっぷりいただいて、
最後の〆に、きれいに灰汁をとってもらったお鍋のお出汁にきしめんと焼餅を入れて
粗挽き胡椒とお塩でいただいたのですが、意外な食べ方に驚きつつ、とても美味くて感激しました♪
デザートのマンゴーシャーベットもおいしく完食♪
・・・しかし、このところの食べすぎで一気に体重増加中・・・すっかり薄着の季節というのに・・・
というわけで、にわかにプチダイエットに挑んでいる今日この頃デス・・・
スポンサーサイト

コメント

あははは、セヴン、そりゃ食べ過ぎやでー。
お腹壊さん様に気をつけてね!
  • [2007/06/10 08:15]
  • URL |
  • ケイコ マウラー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃん♪

エヘ(^-^ゞありがと♪
ホント食べ過ぎで、最近履けるGパンもなくなってきてヤバすぎ・・・(泣笑)
ホントにヤバくなってきたので、久々にヨガるワ~i-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/79-f0457a78

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

