 


スイスミュージック♪ 

先月のことになってしまいましたがスイスのお友達から、
ギタリストのだんなさんのバンド「INSPIRACION」のCDが日本上陸♪のお知らせを受けて、
神戸トアロードにある雑貨屋さん「MALLE」さんへ行ってゲットしてきました♪
そういえばスイスの現代音楽って馴染みがなかったのですが、
お友達のダンナさん♪とあって興味津々♪
どんな音か聴くまで想像できなかったのですが、聴いてみて意外♪な嬉しい驚きと感激~♪
大人なアコースティックの南欧ムード漂うフラメンコ調♪ルンバ調ありで、日本の夏にもピッタリ♪!アコギのこれまたカッコイイこと♪
↑いつもお友達からだんなさんのかわいいオチャメな性格ぶりを聞いていたので
こんなにギターが上手いとは!と名ギタリストぶりに驚いてしまいました(ゴメンネ(^-^ゞ
cdinspracion.jpg
MALLEさんへは初めてお邪魔したのですが、
とってもカワイイおフランス情緒漂うお店で、ラブリーな雑貨やファッションアイテム&
とってもラブリーな店主さんに目がハートマークになりっぱなし
お店に入った途端、スイート&ハッピーな気持ちに包まれます♪

コメント

有り難うね!
  • [2007/07/25 08:42]
  • URL |
  • ケイコ マウラー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミセスマウラー♪

けいちゃ~ん♪遅くなってスミマセヌーe-330

ワタシも買ったよん!

ワタシもMALLE行ったよ。
ほんと可愛いお店だったね。
店主さんもラブリーだし。

CDも大人っぽくてナチュラルでとても素敵でした。
また新作ができたら聴いてみたいな。

遠くから、いつも応援してマスv-238

Kayoちゃん~♪

MALLEさん、お店も店主さんも
ホントラブリ~!だね~♪

アンちゃんCD、ナチュラルで素敵だネ~♪
新作聴きたいネ!
Kayoちゃんは以前スイスへ行ってアンちゃんとも会ってるんだよネ?!♪
私もいつか行きたいナ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umumu.blog56.fc2.com/tb.php/82-f4d62e3c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 umum日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

